田名地区情報サイト田名地区情報サイト

令和4年度 田名自治会連合婦人会定期総会

2022年04月23日地区自治会連合会

【外岩戸会長の挨拶】

 このような時代、まだ先の見えない事が沢山ありますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。また、地区の方には協力して頂く事が多いと思いますが、地元で色々と話をしたり意見交換をしていただき婦人会の方に返して頂きたいと思います。

今日来賓としてご出席を頂いた志村会長、お二人の相談役の方は本日はありがとうございました。いろいろとアドバイスを頂き、助けて頂きたいと思います。

〔志村田名地区自治会連合会会長 来賓としての挨拶]

 ご挨拶をする機会を頂きましたことに厚くお礼申し上げます。

無事に提出された議案がすべて承認されたことで4年度の事業として活動されていく訳ですが、長引くコロナ感染症の問題や不安定な世界の状況の中でどういう活動をしていくのか、従来の皆が集まって一緒に活動を続けていく事は難しいのかと思います。縮小しても問題が残る訳で、皆で協力し様々な方法を考え実施して頂きたいと思います。

色々と問題が多いので多くの方に今日の総会を知らせて頂きたいと思いますし、田名がいい街になりように願っております。




コンテンツ

田名地区自治会連合会が運営する【たななび】では各自治会の情報や地域の活動状況などを掲載しております。

田名地区自治会連合会

連絡先
田名まちづくりセンター
〒252- 0244 中央区田名4834
電話番号(042)761-6570
/ Fax(042)762-8767