田名地区情報サイト田名地区情報サイト

令和5年度田名自治会連合婦人会定期総会が開催されました!!

2023年04月27日地区自治会連合会

 4月22日(土)午後2時から田名公民館大会議室において、定期総会が開催されました。議事に入る前に外岩戸会長より「新型コロナ感染症も落ち着き、日常生活が戻りつつあり、行事や活動も少しづつ実施できるようになりました。新役員体制の下で絆を深め、活発な活動を進めていただければと思います。皆様方の益々のご支援とご協力をお願いします。」と挨拶がありました。議事に入る前、議長に田名テラス自治会の山本美智子様、書記に四ツ谷自治会の梶原恵美子様が指名されました。

 議事に提出された議案は、次のとおりです。

 第1号議案 令和4年度事業報告及び収支決算報告並びに会計監査報告

 第2号議案 令和5年度役員承認及び紹介

 第3号議案 令和5年度事業計画(案)及び収支予算(案)

 全ての議案が賛成多数で承認されました。(構成員27名=出席者13名、委任状提出者11名、欠席者3名)

 工藤新会長から「令和4年度幹事の皆様、退任本部役員の皆様、大変お疲れ様でした。また、長嶋相談役におかれましては、長い間有り難うございました。連合婦人会は、今年度も行事を通して沢山の笑顔に会えることを楽しみにしております。幹事の皆様のお力添えを頂いて頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。」と挨拶がありました。総会の最後に、令和4年度幹事、退任される相談役及び本部役員の皆様に記念品が贈呈されました。 

 

コンテンツ

田名地区自治会連合会が運営する【たななび】では各自治会の情報や地域の活動状況などを掲載しております。

田名地区自治会連合会

連絡先
田名まちづくりセンター
〒252- 0244 中央区田名4834
電話番号(042)761-6570
/ Fax(042)762-8767