田名地区情報サイト田名地区情報サイト

田名地区自治会連合会「応援バスツアー第三弾(三菱重工相模原ダイナボアーズVSコベルコ神戸スティラーズ)」を実施!!

2024年03月13日地区自治会連合会

 田名地区自治会連合会特別企画「応援バスツアー第三弾」に田名地区から約50名の方が参加されました。試合は、前半早々から日本代表メンバーを揃えるスティラーズに主導権を握られ、本来の力を発揮できず43対14で敗れました。今回のツアーでは、ダイナボアーズスターティングメンバー直筆のサイン入りタオルなどグッズが当たる抽選会がスタジアムに向かうバスの中で行われたほか、スタジアム来場者先着5千名様に「オリジナル応援コラボタオル」のプレゼントがありました。また、今回応援バスツアーに参加された皆さんからメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 メッセージ1= 田名地区情報サイト「たななび」で動画と情報チェックしていて、ダイナボアーズ応援バスツアー第三弾の申し込みに家族で申し込みました。初観戦でスタジアムの観客数は約7千人、熱烈なファンも多く、トライ時の音楽とともに応援してきました。ダイナボアーズの選手の足の速さ、タックルを間近で見て、全力で試合に挑むダイナボアーズ選手のパフォーマンスに目が離せない試合でした。(女性)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

 メッセージ2= 地元ダイナボアーズを応援してくれている皆さんへとチームの方より特別なサプライズプレゼントがあり、スターティングメンバー全員のサイン入りタオルが抽選で当たりました。世界に1枚しかない記念のタオルを思い出とともに大事にします。地元チームの「三菱重工相模原ダイナボアーズ」をずっと応援していきたいです。(女性)

 メッセージ3= 妹と一緒にダイナボアーズのマスコット”ダイボ”くんと遊具で遊び、ダイナボアーズTシャツがもらえたので、チームユニフォームを着て、みんなと応援してきました。(小5年生)

 メッセージ4= ラグビーボールを蹴ったとき、ボールが高く飛んでいったことにビックリしました。迫力のある試合にケガをする選手もいて心配になりましたが、一人ひとりの選手を応援したい気持ちになりました。(小2年生)           




コンテンツ

田名地区自治会連合会が運営する【たななび】では各自治会の情報や地域の活動状況などを掲載しております。

田名地区自治会連合会

連絡先
田名まちづくりセンター
〒252- 0244 中央区田名4834
電話番号(042)761-6570
/ Fax(042)762-8767